one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

盆休み。急遽9連休になっちゃった!?嬉しいけど何しようかな(汗)

どうも、ワンシーターです。

 

 

明日から盆休みです。

 

一般的には8/10~8/15の6連休が多いのかと思います。

自分の勤め先も会社カレンダーではそうでした。

 

が、まさかの9連休に化けやがった!

 

 

急遽、社長都合の出来事です。

 

↓有給休暇の話ですが、社長の成りが分かります・・・ 

www.one-seater.work

 

 

f:id:one-seater:20190809190447j:plain

 

盆休み。急遽9連休になっちゃった!?嬉しいけど何しようかな(汗)

 

休みが増えるのは嬉しいけどする事ない・・

 

 

GWのときは引っ越しでバタバタしてたので、あの連休には助けられましたけどね・・

 

 カギを貰った時の話です。

www.one-seater.work

 

 

 ↓最初は生活に必要な家電が無い状態でスタートしていました。

www.one-seater.work

 

 

こんな感じでGWは忙しく、あっという間に休みが終わった感じでした。

 

 

明日からの盆休み・・・

 

 

特にすることがないです(汗)

 

 

実家に帰省する方も多いと思いますが、自分の場合は新築マンションと実家は車で10分弱の距離ですよ。

 

自転車でも通える距離です。(15分もあれば行けます)

 

 

 

GWにも匹敵する大型連休です。

 

 

お墓参りと言っても数日かけてするものじゃないですよね。

 

強いて上げるなら、盆休みの最中に地元の花火大会があります。

マンションのバルコニーから見えそうなので、それが楽しみかな。

 

 

あとは、大掃除じゃくて中掃除!?でもやっとこうかな。

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村