one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

まさかコロナウィルスが婚活の妨げとなるとは思ってもみませんでした!!

どうも、ワンシーターです。

 

 

40代での婚活の扉を開いてしまった訳ですが、まだまだ勉強中というところです。

婚活と言っても色々と取り組み方があるんですね。

 

まさかコロナウィルスが婚活の妨げとなるとは思ってもみませんでした!!

 

 

その中でもメジャー!?なんですかね。

 

 

婚活パーティー。

 

 

正直、自分としては苦手な催しものです。

一度参加はしてみたんですが、テンポについていけず何も成果はありませんでした。

 

 

だけど、一歩踏み出さないと何も始まりませんから新たに申し込みしてたんですよね。

 

 

 

が、しかし。

 

 

最近、巷で流行しているコロナウィルスの脅威の為に中止と相成りました。

 

 

人が集まるので感染の可能性があり安全を確保できないということなんでしょうね。

 

うーん、いばらの道は続きそうです。

 

 

今回はここまで。

 

婚活中!!

 

 


にほんブログ村