one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

新居で生活スタートです@新築マンション

どうも、ワンシーターです。

 

 

新居でのブログ更新1発目ですよ。

 

 

以前の記事でカギ引き渡しの翌日に引っ越しの時間枠を貰ったとお伝えしていました。

 

 ↓こちらなんですね。

www.one-seater.work

 

 

ラッキーな感じではありましたが蓋を開けてみると悲惨です(涙)

生活に必要なものが搬入できていません。

 

・冷蔵庫

・洗濯機

・ベッド

 

急きょですがソファーを手配して搬入できました。

唯一の救いです。

 

 

 

カウチタイプのソファーです。

しばらくの寝床となります。

 

 

一応ですが実家から荷物を運びこむことは出来ました。

お陰様でブログ更新にこぎつけた次第です。

 

カーテンが無いのでちょっと外の目が気になりますが・・・

 

 

それと、姉が8時間かけて帰省することになりました。

 

 

寝泊りは何故か我がマンションです。

 

 

長男まで連れてくるとか・・

(既に社会人な甥っ子ですよ)

 

 

つまり姉夫婦+子供がやってくる・・

 

うーん、おもてなしはできません!!

 

 

まぁ、何とかなるのかな!?

自信ないですよ(汗)

 

 

自分の間取りで大人4人は厳しいとおもいますががががががが・・

 

 

 

おまけ

 

先ほど実家で飼っているヨークシャテリア♀7歳を招きました。

よく粗相をする子です。

 

おしめをし、さらに犬用ですから尻尾を通す穴があるんですよ。

そこをガムテープで塞いで万全の体制です。

 

プレッシャーに負けたのかオシッコはしませんでした。

 

かわいいので許しちゃうんですけどね。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村