one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

新築マンションの玄関に小物を置ける棚を設置してみる!?

どうも、ワンシーターです。

 

 

玄関にちょっとした小物を置ける棚があったらオシャレでいいですよね。

自分のマンションだと標準仕様のままだと、こういったのが無いです。

 

新築マンションの玄関に小物を置ける棚を設置してみる!?

 

 

設計変更という手もあったんですけどね・・

 

 ↓こちらです。

www.one-seater.work

 

 

結局のところ標準仕様のままで入居していますからね。

だけど、やっぱり小物が置ける棚ほしい。

 

 

そんな時に見つけたのが無印さんの壁に掛ける棚です

 

↓こちらです。 

www.one-seater.work

 

 

 

すでに購入済でしかも設置済です(汗)

 

 

 

 ↓この話でさり気なく写真をUPしていました。

www.one-seater.work

 

 

同じものを2個買ったんですが、設置したのは1個です。

並べて設置すると結構窮屈になりそうでしたから・・

(意外にコンパクトな玄関です・・)

 

 

で、何か相性的に合う別の棚が無いかなぁと思っていたら・・

 

ニトリさんで見つけました。

 

↓ニトリさんのネットから、こちらです。

www.nitori-net.jp

 

 

ネットで見つけて店舗へ行ったんですが、売り切れでした。

仕方なく、いったん帰宅してネットから注文しました。送料の掛からない店舗受け取りです。(届くまで10日程かかりました。)

 

 

 

 

 

↓こちらです。

f:id:one-seater:20190724213413j:plain

 

 

梱包は無く、このままで受け取りでした。(ビニール袋には入れてくれましたけどね)

お値段は1290円(税込)です。

 

無印さんのと比べると半額以下ですが、クオリティーもoffです・・

 

 

 

↓札のUP写真です。

f:id:one-seater:20190724220003j:plain

 

 

 

 

 

↓石膏ボード取付にも対応しています。

f:id:one-seater:20190724220031j:plain

 

 

 

横幅も無印さんとほぼ同じなので、チグハグ感は無さそうなので下側に設置する予定です。

すぐ取り付けたいところですが、夜の時間帯で音を立てるのも気が引けるので次の休みまでお預けです。

 

 

次の日曜日にでも取り付けようかな(嬉)

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村