one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

掃除機が1か月で壊れた!!

どうも、ワンシーターです。

 

 

新居での掃除についてですが、ダスキンさんのモップにお世話になっています。

 

 ↓正式に契約した話です。

www.one-seater.work

 

 

モップだけでは不十分なので別途、掃除機を用意したんですよね。

ネットで7000円ほどの物です。

 

 ↓こちらなんですけどね・・

www.one-seater.work

 

 

その掃除機ですが約1か月ほど経った本日・・

 

 

壊れました(涙)

 

 

 

 

掃除機が1か月で壊れた!!

 

うーん、なんというか・・悲惨です><

 

 

せっかく新たに新調したものなのに壊れるなんて・・

凹んでしまいます。

 

毎朝、掃除をしているんですがね。

時間的にはAM6:00くらいです。

 

5時にですね・・・目が覚めるので・・年なんでしょうかね・・

 

最初はいつも通り掃除機は問題ありませんでしたが、停止するためにスイッチを押しても反応なし・・

 

 

つまり、電源を切れない状態!

 

この掃除機ってコードレスタイプなんですよ。バッテリーなんですよ。

 

バッテリー尽きるまでね。爆音まき散らすことに・・

約20分間唸っていましたよ。

 

正直、辛かったです。

 

何がって、お隣さんからクレームが来るんじゃないかとビクビクしていましたよ。

(クレームは無かったので助かりましたが蓄積があったら嫌だな・・)

 

すぐさま、購入サイトのお問い合わせフォームにアクセスですよ。

 

夕方ですが返事が来ました。

交換対応とのことです。

 

1年保証があったのでよかったです。

 

 

それにしても電源が切れないのは焦りましたよ。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村