one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

デスク用のラックをリビングに置いたら、こうなった!

どうも、ワンシーターです。

 

寝室用に買ったデスクですが3点セットのものです。

だけどスペースの関係ですべてを置くことはできませんでした。

 

 ↓選んだデスクはこちらです。

www.one-seater.work

 

デスク本体とチェストは寝室に置いています。

ラックはどうしても置けないので、悩んだ末リビングに移しました。

 

 

 

デスク用のラックをリビングに置いたら、こうなった!

 

置いた場所は標準間取りだと中和室に当たる箇所です。

 

 

↓ちょっと殺風景な感じですが、配置は御覧の通りです。

f:id:one-seater:20190705192634j:plain

 

帰宅したときにカバンを置いたりと役には立っています。

 

 

↓目隠しのカーテンを外したら中から段ボールが出てきました。(見えてましたけどね・・・)

f:id:one-seater:20190705192813j:plain

 

 

 

↓ちなみに100均で買ったものです。

f:id:one-seater:20190705192940j:plain

 

突っ張り棒(調整可能)とカーテン(幅80cm)

コスパはよくそろえることが出来ました。

 

 

 

↓段ボールの中身ですが・・・はい、ゴミ箱です(汗)

f:id:one-seater:20190705193114j:plain

 

キッチンに置きたいところなんですがスペース的に厳しくて・・仕方なく・・

 

向かって左側の段ボールはペットボトルなどを入れるゴミ箱です。

向かって右側の段ボールは缶を入れるゴミ箱です。

 

f:id:one-seater:20190705193754j:plain

 

この段ボールはホームセンターで買いました。確か1個、160円くらいでした。

本来の用途は宅配便に使う段ボールです。

 

 

色々オシャレなゴミ箱は無いかと店舗に行ったり、ネットで探したりとしてたんですが、ビビット来るものが無かったです。

いつの日か改善したいところです。自分としたらセンスが無いので突っ込みされそうですけどね。

 

あと濡れたりするかもしれないので、クッションフロアを買って下に敷いておこうかな!?

 

 

 

↓おまけの写真です。

f:id:one-seater:20190705194002j:plain

 

まだまだ殺風景なリビングです。

大きさは伝わらないかもしれませんが、あのテレビが65型のです。

 

テレビ台代わりの板の長さは180cmです。比較すると大きさがわかるのかな?

 

 ↓テレビ台の話はこちらです。

www.one-seater.work

 

 

 

課題はいっぱいありますが、ゆっくりと自分の空間を作っていきたいです。

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 


にほんブログ村