one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

掃除機の代替品が届きました。対応が早く感謝です。

どうも、ワンシーターです。

 

この前、掃除機が壊れたとお伝えしていたかと思います。

 

はい、本日ですが新品の掃除機が届きました。

 

↓壊れた掃除機の話はこちらです。

 

www.one-seater.work

 

 

ネットで購入したものですが1年保証というものがありまして、交換での対応を依頼した次第です。

 

今週の水曜日に壊れて(朝の掃除の際に壊れました)すぐにメールにて申告しました。

 

そして、代替品が今日、金曜日に届きましたよ。

 

掃除機の代替品が届きました。対応が早く感謝です。

 

 

↓横に並べた写真です。

f:id:one-seater:20190614213224j:plain

 

左側のは壊れたほうです。右側のは新たに届いた梱包状態の掃除機です。

 

 

 

 

↓段ボール箱を開けた写真です。

f:id:one-seater:20190614213408j:plain

 

 

 

 

↓中の掃除機を出した写真です。

f:id:one-seater:20190614213503j:plain

 

 

 

↓箱の中の付属品です。

f:id:one-seater:20190614213557j:plain

 

 

掃除機が壊れてしまって困った状態でしたが、購入店さんの速やかな対応に感謝します。

 

ただ、ざっくり見た限り返品のすべがわかりません。

壊れた掃除機どうしよう・・

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村