one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

引っ越し日時の案内が届きました。(サカイ引越センター)

どうも、ワンシーターです。

 

 

 

もう2月も終わりですね。なんだかいつもより早い気がします。

新築マンションのことを色々と考えて(妄想して)しまうので、そう感じてしまうのかもしれませんね。

 

3月もあっという間に終わりそうな予感です。

 

3月と言えば確定申告がまだな方はお早めに。

ふるさと納税での確定申告の様子ですが参考にしてもらえたらうれしいです。

 

 

 ↓e-taxでの事前準備の様子です。

www.one-seater.work

 

 

 ↓e-taxの操作の様子です。

www.one-seater.work

 

 

 

f:id:one-seater:20190227195349j:plain

  

引越しの日程案内が届きました。

 

引越し業者さんのサカイ引越センターから案内が届きました。

優先順位はくじ引きでしたが自分って運が無かったです。

 

最下位に近い番号でした。

 

 ↓こちらでお伝えしています。

www.one-seater.work

 

 

実家からの引っ越しなのでゆっくりはできるんですが、電気屋さんなどからの搬入の調整が大変です。

 

エアコン以外はまだ何も進んでいません。

 

で、決まった日程はどうだったかのかと言えば・・・

 

まさかのゴールデンウィーク内。

諦めていましたが枠が取れました。

 

 

素直に喜べない

枠は貰えたけど、問題は時間・・

朝いちばんの枠でした。

 

8時~10時30分まで。

 

この時間で搬入してもらえるのか不安です。

エアコンは日をずらしても問題は無さそうですが、大物の冷蔵庫や洗濯機は早く設置したいところです。

 

調整は難しいですが枠を貰えたので生かしたいです。

 

 

小物はコツコツと

 

他の入居者の方の邪魔にならない程度に小物は運んで行こうと思っています。

実家からも近いので車での往復運動です。

 

状況によりますが階段で頑張ります。

 

 

 

 

寝袋でもokさ。

 

ベッドが設置できればいいですが、早く入居したいじゃないですか。

寝袋持参で行こうかな。

 

それはそれで面白そうだしね。

 

近くにコインランドリーがあるから洗濯の心配はないかな。

 

 

 

お金は有限ですが妄想は無限。

 

インテリアのセンスは持ち合わせていませんが、自分がくつろげる空間を作りたいです。

こんなことを考えていると時間があっという間に過ぎちゃいます。

 

うれしい悲鳴なのかな!?

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村