one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

バルコニー菜園【29日目】

どうも、ワンシーターです。

 

 

昨日の夜ですが収穫して頂きました。

食べ終わってみたら遅い時間になっていたので報告は後ほどします。

 

たまねぎは収穫していませんが他のバケツは空になりましたから連載は今回が最後です。

 

また種まきはするつもりです。

 

次は違うものに挑戦しようかと思っています。

 

次回からは不定期での報告となります。

 

 

 

バルコニー菜園【29日目】

 

f:id:one-seater:20190909064836j:plain

 

 

 

↓ありがとう赤丸大根。

f:id:one-seater:20190909065344j:plain

 

 

↓ありがとう別容器の赤丸大根。

f:id:one-seater:20190909065408j:plain

 

 

 

↓ありがとうチンゲンサイ。

f:id:one-seater:20190909065432j:plain

 

 

 

↓たまねぎです。これからも水やりしていきます。

f:id:one-seater:20190909065457j:plain

 

 

↓ありがとうサラダ菜。

f:id:one-seater:20190909065529j:plain

 

 

 

次は実が付くのがいいかな!?

 

それでは支度したら仕事へ行って来ます。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村