one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

『夏祭り』何食べて、何飲んで、どんな感じだったの?手元に1000円分の金券を握りしめて。

どうも、ワンシーターです。

 

 

夏祭りに参加からロビンマスク登場前までの話です。

 

 ↓ロビンマスクの話はこちらですね。

www.one-seater.work

 

 

 

『夏祭り』何食べて、何飲んで、どんな感じだったの?手元に1000円分の金券を握りしめて。

 

 

夏M釣りの開始時間は17:30~です。開門が17:00~なので早めに出向いたつもりでしたが、夏祭り参加者がすでにうじゃうじゃ・・・

人混み苦手なんですよね・・・自分

 

でも、会社の看板を背負って単身で出向きましたから、おめおめと退散もできません。

 

移動は車ですが、止めるところが無い状態・・

若干駐車スペースがあるとチラシに書いてあったんですが、埋まっちゃった!?のかな。

 

 

仕方なくちょっと離れたところに車を停めて、そこから徒歩。

 

 

炎天下の中、結構堪えます。

 

 

んで、目的地到着。

 

 

↓正門手前からパシャリ。

f:id:one-seater:20190805201330j:plain

 

人いっぱいだね。

 

↓正門の写真です。お分かりでしょうか?ゴジラがいます。

f:id:one-seater:20190805202024j:plain

 

モノづくりの会社ですからね。自社で製作されたものです。

創造をカタチにする。モノづくりの醍醐味です。

 

 

↓別アングルの写真です。

f:id:one-seater:20190805202238j:plain

 

 

 

↓個性が際立っていますね。

f:id:one-seater:20190805202309j:plain

 

 

 

↓すごいお客さんたちです。

f:id:one-seater:20190805202349j:plain

 

 

 

↓テーブル席は既に埋め尽くされていました。

f:id:one-seater:20190805202435j:plain

 

 

 

↓祭りと言ったら屋台!!色々ありますね。

f:id:one-seater:20190805202510j:plain

 

 

 

↓カレーもあるの!?(カレーは食べそこないました・・)

f:id:one-seater:20190805202617j:plain

 

 

↓皆さんガツガツ食べてらっしゃる。

f:id:one-seater:20190805202707j:plain

 

 

 

↓クッ・・・生ビール・・・・飲みたかった・・

f:id:one-seater:20190805202751j:plain

 

 

↓ステージで様々な催し物がされていましたね。

f:id:one-seater:20190805202840j:plain

 

 

↓まず最初に頂いたのがコレです。

f:id:one-seater:20190805202933j:plain

 

 

↓もうちょっとUPして、ノンアルコールビールと焼き鳥です。(ちなみに焼き鳥は速攻残り僅かのアナウンスが流れていました。)

f:id:one-seater:20190805203149j:plain

 

どちらも100円!!どちらも100円です!!

 

 

↓続いて鳥のから揚げを頂きました。

f:id:one-seater:20190805203259j:plain

 

 

↓食べ応えありです。うまかった。

f:id:one-seater:20190805203451j:plain

 

 

 

 

↓ドローンも飛んでいましたよ。こちらは社員さんが操作されていた様子。会場の動画でも撮っていたのかな!?

f:id:one-seater:20190805203521j:plain

 

 

 

↓遠目の写真でスミマセン。ダンスバトルなるショーをやっていました。

f:id:one-seater:20190805203641j:plain

 

 

 

↓お次はポテトです。これも、うまい。

f:id:one-seater:20190805203831j:plain

 

 

 

↓そしてラストは・・・そう!焼きそばです!!

f:id:one-seater:20190805204007j:plain

 

 

 

↓これ100円です。もっと食べたいけどお腹がががががが・・・

f:id:one-seater:20190805204051j:plain

 

 

↓バンドでいいのかな!?ステージでライブが始まりました。

f:id:one-seater:20190805204151j:plain

 

 

 

↓各方面から関連企業の方が参加されていました。

f:id:one-seater:20190805204241j:plain

 

 

↓どでかいスピーカーで爆音がすごかった。

 

f:id:one-seater:20190805204416j:plain

 

 

 

↓これは翌朝に撮った写真です。

f:id:one-seater:20190805204502j:plain

 

金券でカステラとの交換もできて頂いたものです。

「たまご」と「バナナ」のカステラです。

 

金券2枚で交換できました。1枚100円なので一つ200円でした。

 

 

↓UP写真をドーン!

f:id:one-seater:20190805204732j:plain

 

 

↓さらにドドーン!

f:id:one-seater:20190805204801j:plain

 

この二つのスイーツは実家に持ち帰って両親に献上しました。

 

 

今回の夏祭り頂いたもの。

 

・ノンアルコールビール2缶

・焼き鳥

・鶏のから揚げ

・ポテト

・焼きそば

・カステラ2種

 

合計1000円分の金券を消費させていただきました

本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

↓夜には正門のゴジラの目が光ります。

f:id:one-seater:20190805204900j:plain

 

 

 

 

最後に。

 

社員さんの連携がとても素晴らしかったです。

 

ゴミ箱が多数設けられていたんですが、すぐにいっぱいになります。

お客さんの数が半端なかったですからね。1000人以上いたんじゃないかな!?

 

 

だけど、そのゴミ箱にさり気なく私服の社員さんが近づいて、処理してる。

新しいゴミ袋に取りかえて、パンパンのゴミ袋の運んでいく。

 

 

自然な動きです。

 

嫌な顔一つせず、ゴミを回収していく姿を目の当たりにして感動しました。

 

来年も開催するようなので、来年も行こうと想いました。

(目的は不純ですが・・・)

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 


にほんブログ村