one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

夏祭りでロビンマスクに会ってきた!!!!

どうも、ワンシーターです。

 

 

珍しく夏祭りに行って来ました。

まぁ、一人寂しくですが・・

 

 

正直、祭りに出向くのって何年ぶりだって感じです。

(人混みが苦手なので仕方が無いです・・)

 

 

こっぱずかしい目的と淡い期待で行ってきましたよ(汗)

 

 

 

夏祭りでロビンマスクに会ってきた!!!!

夏祭りと言っても色々あるかと思います。

 

 

全国的にも有名な祭りから町内の祭りまでまさに色々ですね。

個性的なものもあったりしますから楽しみにされている方もいらっしゃるに違いない夏祭り。

 

今回お話する夏祭りですが、一企業さんが主催の催し物です。

 

 

勤め先の取引先の企業さんです。

 

 

うちの会社に夏祭り開催の案内が届いていたのですが、誰も参加しない様子・・

さらに同封されていたチラシには金券と交換できる引換券がついていました!!

 

 

1000円分です!!!

 

 

交換できる金券はバスとかの回数券でよくあるあれですね。

1枚100円でそれが10枚つづりになってる。

 

しかも、屋台の料金設定がなんと!!

 

 

100円!!

 

 

定番の焼きそばだって100円です!!

 

 

開催する時間帯は夕方~夜・・・

 

 

自分、直感的に思いましたよね。

 

 

「晩御飯の1食分浮くじゃん!!」

(心の中で大叫び)

 

 

これが、こっぱずかしい目的です(恥)

 

 

とは言え、結果的にですがお腹一杯食べました。ごちそうさまでした。

(この辺の話は改めてお伝えしたいと思います。)

 

 

淡い期待というのがありまして・・

 

 

こちらのお企業さんあるものを作ってる。

それが見れないかなと思ってもいました。

 

 

夏祭りも終盤に差し掛かった時にそれは訪れました。

 

 

(゚∀゚)キタコレ!! ロビンマスクです。

 

↓はい、ロビンマスクの登場です。

f:id:one-seater:20190804152902j:plain

 

 

 

 

↓マッチョに見えるTシャツを着ての登場。(社員さんですが・・)

f:id:one-seater:20190804155859j:plain

 

 

 

 ↓無茶ぶりで腕立て伏せをしています。腹筋やら反復横跳びもやっていましたよ。

f:id:one-seater:20190804160129j:plain

 

 

 言うの忘れていましたが、あのロビンマスクのあれって重さ7キロあります。

ステンレス製です。比重は鉄より重いですよ・・・

 

首、大丈夫かなと心配してしまいます。

 

 

 

 ↓アトランティス登場でヒーローショーさながらの寸劇が繰り広げられました。

キン肉マンでの名シーンの一つですよね。

f:id:one-seater:20190804160409j:plain

 

 

 

 

↓もう一度言いますが、重さ7キロのマスクです。

f:id:one-seater:20190804160556j:plain

 

 

 

 ↓動画は初めてですが撮ってみました。


ロビンマスクに会ってきました!!

 

 

 

↓なぜか2ショットする様子です。

f:id:one-seater:20190804160642j:plain

 

 

 

↓その後、買いされたお楽しみ抽選会。

f:id:one-seater:20190804160730j:plain

 

社長賞:ロビンマスクのマスク(約16万円)

1等:ノートパソコン

2等:ipad

3等:任天堂スイッチ

以下11等までありました。

 

 ↓楽天でも扱っているみたいですね。


 

 

それにしても太っ腹すぎる。

 

3等の任天堂スイッチの当選番号の発表の際のちびっ子の盛り上がり方はすごかったです!

 

 

 

↓会場から車まで向かうところの1枚です。

f:id:one-seater:20190804161018j:plain

 

外灯無いので怖いですよ(汗)

 

 

でも、お腹いっぱいに食べたし、ロビンマスクも見れたし、充実した一日でした。

(おっさん一人ですけどね・・・)

 

本当にありがとうございました。人混みは苦手だけどとても楽しめました。

来年も行きたいです(嬉)

 

 

今回はここまで。

 

どんなの食べたとか、何飲んだとか・・・

 

次回につづく。

 


にほんブログ村