one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

リビングのセンターテーブルをクールに決めてみた!?

どうも、ワンシーターです。

 

 

前回、リビングのテレビ台のアレンジをお伝えしましたが同時進行で別のアイテムも設置していました。

 

 

リビングのセンターテーブルです。

 

 

↓完成後がこちらです。

f:id:one-seater:20190626190459j:plain

 

ちょっと大きかったかな!?と思いますがガラス天板ですからかっこいいです。

(中段にもガラス板が設置できます。その設置前の一枚です(汗))

 

リビングのセンターテーブルをクールに決めてみた!?

テレビ台は何とか自作しましたが、センターテーブルはネットで購入しました。

 

 

 

↓こちらをポチリました。

www.low-ya.com

 

 

お値段は約1万円ですがポイントを利用して半分くらいに抑えることが出来ました。

 

 

↓梱包状態です。(結構重たかったです)

f:id:one-seater:20190626191116j:plain

 

 

 

 

↓まぁ、ですよねー

f:id:one-seater:20190626191159j:plain

 

 

 

 

 

↓いざ開封。

f:id:one-seater:20190626191244j:plain

 

 

↓部品はそう多くはありません。一人で何とかできるレベルです。

f:id:one-seater:20190626191309j:plain

 

 

 

 

↓分かりづらいですが、写真中央のあたりの色合いが変ですよね・・

f:id:one-seater:20190626191353j:plain

 

 

↓取り出して並べてみました。(ここで気づいたあなたはすごい)

f:id:one-seater:20190626191440j:plain

 

 

 

↓同じ4番部品なのに穴の数が違う・・・不安しかありませんよね・・

f:id:one-seater:20190626191538j:plain

 

 

 

↓明らかに穴の数が少ないので、何とかしようとしたんですよ・・

f:id:one-seater:20190626191624j:plain

 

 

↓挫折しました(涙)

f:id:one-seater:20190626191716j:plain

 

 

↓残念な写真でスミマセン。

f:id:one-seater:20190626191746j:plain

 

 

 

↓作業は順調に進みました。

f:id:one-seater:20190626191834j:plain

 

 

 

↓水平確認ですね。

f:id:one-seater:20190626191916j:plain

 

 

↓テレビ台に次いでセンターテーブルも水平が出ていますね。ラッキー

f:id:one-seater:20190626191948j:plain

 

 

 

↓中段のガラス板です。ちょっとした小物を置くことが出来そうです。

f:id:one-seater:20190626192034j:plain

 

 

 

 

 

↓中段のガラス板を取り付ける前の写真ですがリビングのテレビ前がこんな感じです。

f:id:one-seater:20190626190459j:plain

 

テーブルがやたらでかく見えますね・・

(実際にはやたらでかい、ではなく、ややでかいです(汗))

 

 

これで多少なりにもリビングはオシャレになったんじゃないかな!?

センスのない自分が言っても何の説得力ないですけどね・・

 

 

 

余談ですが・・

 

 

 

↓PPバンドは短く切断して処分してください。

f:id:one-seater:20190626192118j:plain

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 

 


にほんブログ村