one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

無印さんの3点セット届きました。送り状を見て思ったこと・・

どうも、ワンシーターです。

 

 

先日ですが無印さんの炊飯器を含めての3点セットをネットで購入したお話をしたと思います。

 

 

無印さん、お仕事お早い。

 

 

先ほど荷物が届きました。

 

 

 

受取はしましたが開封は入居してからになりそうです。

 

・炊飯器

・トースター

・コーヒーメーカー

 

この3点セットです。

 

 

お恥ずかしい話ですが即戦力の主戦力と位置づけしています。

 

 

動作確認やら内容物の確認やらするべきところですが、新居に持ちこんで開封する有様です。

 

その他の買い物も同じくです(情けない)

 

 

普段、無印さんで買い物をする習慣はない自分です。

評判のいいベッドをお願いし、今回の炊飯器をポチッた次第ですが・・

 

 

荷物に貼ってある送り状を見て、すぐ剥がさないといけない衝動にかられました。

 

 

無印さんで買い物をよく利用されている方だと違和感が無いのかもしれませんが、送り状には2つの住所が記載されていました。

 

 

お届け先・・

今回で言えば、これは実家なので実家の住所です。まぁ、当然ですよね。

 

 

 

ご依頼主・・

まぁ、自分ですけどね・・

 

ただ、新居のマンションの住所も記載されていました。

 

 

恐らくですが無印さんお会員登録の際の住所が新居のマンションでお願いしています。

それと違う住所なので別途記載されたのかなと・・

 

 

特に問題は無い事なのですが、我が家の家庭の事情だと・・

ちょっと問題が勃発する可能性を秘めているので・・

 

 

言葉を選ぶのは難しいですが、個性的な妹がいますので・・

 

実の母親ですら住所は黙っておくと言う始末ですから・・

 

うーん、・・まぁ、ちょっと色々あります。

 

 

 

なので新居のマンションの住所が記載されている送り状は即、剥がしました。

 

 

無印あるあるなのかもしれませんが、普段利用することが無かったので新鮮です。

 

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村