one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

間もなく引越しをすることを実感しています。

どうも、ワンシーターです。

 

 

引越し(入居)までカウントダウンはかなり進んでいます。

 

単身なので関係各所に根回しを一人で全てやっている現状です。

 

これね、正直疲れます。

時間の調整でお相手からきついことを言われることもありますから、泣きそうなになっちゃいますよ。

 

 

スマホで電話をしながら実際に頭を下げる仕草・・・

こんなことが自分に起こりうるとは思ってもいませんでした。

 

 

なかなかスムーズにいかないものです。

 

 

 

 

そうはいっても必要なものは買いそろえる必要があります。

 

 

店舗で買いそろえるものあります。

 

ネットでポチるものもあります。

 

そんな買い物した商品が続々と実家に届くわけです。

 

 

実家の玄関横の和室に置いています。

 

 

仕事から帰宅して自然と目に入ります。

 

 

あ、あれ届いたんだ。

 

 

日に日に増えていく荷物を見て・・

 

 

 

間もなく引越しをすることを実感しています。

 

 

 

だけど自分の調整ミスがあり晩御飯は実家に帰って頂戴することになりそうです。

 

 

 

今回はここまで。(短文失礼)

 

 

つづく。

 

 


にほんブログ村