one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

【WEB内覧会①】玄関@新築マンション

どうも、ワンシーターです。

 

 

ついにこの時が来ました。

 

が、しかし!!

 

まずお詫びから申し上げます。

 

内覧会での写真撮影が残念過ぎます。

 

きちんとした玄関(内部)の写真がありませんでした。

申し訳ございません(涙)

 

自分では撮ったはずなんですがデータがありませんでした・・

 

不愉快なお気持ちを押し殺して閲覧して頂いている方もいらっしゃるかと思います。

(以前やらかしています・・)

 

 

重ね重ね申し訳ございません(土下座)

 

 

 

玄関当たりの写真はありましたので、そちらで進めさせていただきたく思います。

 

それから4月中旬ですが、再度マンションに入れることとなりました。

内覧会での指摘箇所が修正されているのかの確認のためです。

 

それまでに、間取りのココの所の写真がみたい。とかのご要望がありましたら、対応させて頂きます。

 

匿名で結構です。コメントからお願いします。

(自分は単身なので気にしませんが、お嫁さんがいたらNGなのかもしれませんね・・)

 

設定上、承認制にしていますがコメントはどなた様からでも書き込みできます。

 

 

 ↓かなり前の記事ですが簡単な間取りを紹介しています。参考にしてください。

www.one-seater.work

 

 

個人情報だったり他の入居者のご迷惑になる恐れのあることは対応できません。

ご了承ください。

 

 

それではWEB内覧会を始めますね。

 

 

 

 

【WEB内覧会①】玄関@新築マンション

 

 

ついにこの時がきました。(先ほども言いましたがね(汗))

 

 

今までは諸先輩方のブログで拝見し、勉強させてもらいました。

(裏切る形の写真で申し訳ないです)

 

 

マンションでありがちな田の字型のレイアウトです。

 

玄関を開けて真っすぐにリビングがあります。

 

そんな玄関外観は・・

 

 

f:id:one-seater:20190404201849j:plain

 

 

こんな感じです。

至って普通!?なのかな。

 

玄関先の訪問者を映すカメラは無いので玄関でピンポンされると相手が分かりません。

オプションであったかもしれませんが自分としては必要ないと思いました。

個人的な意見です。女性で単身の方だとあって損は無いと思います。

 

 

 

続いて、リビング側から玄関を撮影。

f:id:one-seater:20190404202648j:plain

 

 

 

まぁ、何の変哲もない廊下がそこにあります。

 

 

 

 

 

 

お次は玄関からリビングに向けてのパシャリ。

 

f:id:one-seater:20190404202806j:plain

 

 

 

御覧の通りですが床は白系、建具(ドア)は濃い目の茶色です。

 

センスのない自分ですが、なかなかよくまとまっているんじゃないかと思っています。

小物を置くと残念なセンスはすぐに表を出しますけどね・・

 

 

 

 

以上が玄関当たりで紹介できそうな写真です。

 

自分では冷静なつもりでも実際の内覧会では舞い上がっていたんだと思います。

お恥ずかしい限りです。

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく 

 


にほんブログ村