one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

マンションの駐車場完成!?それを見て思ったこと。

どうも、ワンシーターです。

 

 

f:id:one-seater:20190321151344j:plain

今日はお休みなのでマンションの様子を見に行ってきました。

もう完成!?ってな具合の状態です。

 

駐車場には既にアスファルトが敷いてあり、さらに白線やナンバリングも終わっていました。

後は植木などの緑を設置なのかな!?

 

 

既に駐車する場所(区画)は決まっています。

よく抽選なんて話題が出ますが自分のマンションでは先着順でした。

珍しいのかもしれませんね。

 

 ↓かなり前の記事ですがお伝えしています。

www.one-seater.work

 

 

 

マンションの北側に駐車場がある設計です。全て平面駐車場です。

ただ大きく2つに区画を区別できます。

 

 

外出の際にはそのまま北側の道路しか出れない区画と南側にも出れる区画です。

自分は早い段階での契約でしたので出入り口に近くて北・南どちらにも出れる区画を選びました。

 

 

実際に今日ですが駐車場が形になっているのを見ていい所選んだなと思いました。

2年前の自分グッジョブ!

 

ちょっと惜しいのは南側から出ると見通しの悪い交差点に出くわします。

とは言っても入口としても使えるので便利に出入りは出来そうです。

 

 

田舎なので生活には車は必須ですからね。

マンションで生活が始まると出不精になるかもですね(汗)

 

 

それにしても妄想が捗ります。

 

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。 

 

 


にほんブログ村