one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

会社の若い子(男子)が来月に結婚式を挙げるそうです。自分に置き換えて思うこと。

どうも、ワンシーターです。

 

 

会社の同僚・・といっても部署は違いますが来月結婚式を挙げるそうです。

おめでとうございます。

 

男性27歳でのゴールイン。

 

やっぱり30歳前での結婚が理想なのかなと感じます。

自分が偉そうに言えることではありませんけどね(涙)

 

 

 

流石に40歳を過ぎて独身だと会社内でも変な噂がたちます。

 

「同性愛なんですか?」

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

自分!女子が大好きです!

(また女性の閲覧者が減っちゃう・・)

 

とは言ってもこの年齢になると、お付き合い=結婚との重みがありますからね。

女性の方にとってもしんどいのかな・・

 

 

さらに新築マンションを買って入居しますが結局は借金を背負うんですよね。

 

うーん・・

 

婚期がさらに遠のいたのかもしれないですね。

今までお付き合いの経験が無いってことはありませんが、今のタイミングはシビアですよね。将来のことをどうしても考えてしまいます。

 

 

子供が出来て成人するときには自分はゆうに60歳を超えています。

そんなことを考えてしまうと不安で仕方がありません。

 

だからと言って女子に子供は作らない宣言は自分にはできません。

幸せを一つ結婚前に制限してしまうことになってしまいます。

 

 

男としての甲斐性が足りないだけでしょうけどね。自分は。

 

 

 

今回はここまで。お幸せに。

 

つづく。 

 

 


にほんブログ村