one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

無印さんがリニューアルしました。早速チャリンコで偵察に行ってきました。

どうも、ワンシーターです。

 

 

f:id:one-seater:20190309194333p:plain

 

無印良品さんがリニューアルオープンしたので偵察に行ってきました。

混むことを想定してチャリンコで行ってきましたよ。

 

 

色々と理由はあるかと思いますがガランとしていました。

田舎ですからね。仕方が無いです。

 

 

無印さんの代名詞と言えばいいんですがね無印週間ってのがあります。

単純に10%引きになります。

 

期間限定なのでうまく合わせないといけないですよね。

自分はどうなのかと言えば・・

 

無印さんのベッドを狙っています。

組み合わせていくとソコソコのお値段になります。

 

ベッドに関してはセット割なんてのがあるようです。

まとめて買うと10%引きが適用だとか・・

5月上旬までやってるようです(webで確認しましたが日にちがよく分かりませんでした)

 

 

さらに3万円以上の買い物だと送料はかからないとか・・

至れり尽くせりです。

 

 

 

それからベッドの下に収納カゴを設置できるのが魅力の無印さんですが、今日気づきました。

 

オプションの足の長さです。20cm以上ないと収納カゴが設置できません。

収納カゴの高さ?深さ?を確保するためです。

 

 

自分的にはベッドを低くできればラッキーくらいに思っていましたがベッド足は20cmもしくは26cmの物をチョイスします。

 

 

ベッドひとつで考えることはいっぱいです。

他の買い物も控えていますから頭が沸騰しそうですよ。

 

 

勉強することがたくさんですが正直楽しいです。

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。 

 


にほんブログ村