one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

洋服の青山→建設中のマンション→無印良品→ヤマダ電機→ニトリをハシゴする。

どうも、ワンシーターです。

 

 

今日は日曜でお休みの日なのであちこち行ってきました。

まぁ、買い物と偵察なんですけどね。

 

 

 

 

f:id:one-seater:20190203175642j:plain

いろいろお店をハシゴする

 

休みの日じゃないとお店に行けないですからね(涙)

 

 

 

洋服の青山

 

このお店は全国的にあると思います。

何で洋服の青山さんなのか?ですが・・

 

・成人して初めてスーツを買ったお店

・実家から近い

 

理由は至ってシンプルです。

 

で、何しに行ったのか?ですが、もちろんスーツを買いにです。

スーツは持っていますが・・なんですかねメタボリックなんですかね・・

 

 

ズボン入らない!

 

 

てことで新調しました。

 

スーツ+礼服のつもりでしたが、意外と礼服がお高い・・

はい、スーツだけお買い上げしました。

 

一目ぼれしたスーツはありましたが、じっくり考えて諦めました。

購入したのはスタイリッシュスーツしかも半額です。

 

お値段9500円+消費税+仕立て代です。

 

お得だと実感したポイント。ズボンが2本付く。

このセットだけ。

 

奇跡的にサイズがドンピシャ。即決しました。

 

 

 

建設中のマンション

 

シートが無くなってるので外観が見れます。

ただ見たいがために行きました。

 

 

無印良品

 

行って絶望。閉店セール。

自分として3月に入ってから本番なんです(涙)

 

 

ヤマダ電機

 

テレビが気なって行ってきました。

贅沢ですが65型ほしい。

 

約30万円。

 

ベッドやめて床で寝るか!?

 

 

 

ニトリ

 

休みの日には大抵行っています。

巡回の様なものです。

 

 

 

 今回はここまで。

 

 


にほんブログ村