one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

月末感謝デー(11月)

どうも、ワンシーターです。

 

 

またまた、やってきました月末感謝デー!!!

お給料日なのですよ。

 

素直にね、うれしいです。

一カ月頑張った報酬ですからね、格別ですよ。

 

 

 

仕事帰りにですがビールを買っちゃいましたよ。

(発泡酒ですけどね。)

 

↓最近よく頂いてるビールです。

f:id:one-seater:20181208114051p:plain

 

 

 

働いた後のご褒美感が半端ないですがね。

でも、おいしい!うれしい!楽しい!・・・今日だけはね・・

(おすすめのビールですので一度、ご賞味ください。)

 

 

なんの話してたんだか・・

今日は、月末感謝デーですよ!

 

気になる自己資金行っちゃいますか!

 

 

 

89.5%!!!!

 

 

 

 

うーん、90%ならず・・惜しい気もするけど順調です。

 

ビールをクイっと頂いて今日は休みます。

 

 

 

 

 

短いですが今日はここまで。

 

 

つづく。

 

 

 

 


にほんブログ村