one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

月末感謝デー(8月)

どうも、ワンシーターです。

 

 

 

またまた来ちゃいましたよ!!月末。

 

そう、給料日です!!

 

 

ああ、報われる・・・

 

 

それにしても1カ月て早いような・・まぁ、年なんでしょうけどね。

でもね、今日という日は素直にうれしいんですよね。

 

 

子供みたいなって思われるかもせれませんが・・・

 

 

 

中身子供ですから!!

(精神年齢が・・・ですが)

 

 

 

お昼の休憩時間にATMへダッシュ!!

 

もちろん手数料を取られないためですよ。

以前は仕事帰りにコンビニでATM・・・手数料結構取られてたはず・・

 

意外なことにお昼の時間でもほかの男性の方もATMに並んでらっしゃる。

炎天下の真っただ中ですよ。

 

同じ匂いがします、恐らく独身なんでしょう。

皆さん節約されているってことなんでしょうか!?

 

 

自分のポリシーは並ぶよりも手数料払ってでも、すぐ処理したい!!でした。

はい、せっかちさんです。

だけど、人って変わるもんですね。

 

 

そして自己資金の進捗状況はというと・・

 

 

 

 

 

78.5%まで来ました!!!!!!!

 

 

 

先月から+3.5%かな・・

達成まで道のりは険しいですね・・・・・

 

 

 

今回はここまで。

 

 つづく。

 


にほんブログ村