one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

すまい給付金が入金されました。うれしいお金です。

どうも、ワンシーターです。

 

 

申請して約3か月ようやく訪れました。

そう、すまい給付金です。

 

f:id:one-seater:20191022125554p:plain

すまい給付金が入金されました。うれしいお金です。

 

 

書類作成(コピーやら役所へ行ったりですが)するときには色々と大変でした。

今更ですが提出したあの書類で本当に良かったのかと思ってたりします。

 

不備はどうかわかりませんが、不足は無かったのでしょうね。

 

 ↓関連の記事ですね。

www.one-seater.work

 

 

www.one-seater.work

 

 

 

お知らせのはがきに記載されていた振込予定日が10月21日だったので、その日に通帳記帳してきました。

 

f:id:one-seater:20191022131511p:plain

 

 

スマイキユウフキンジムと記載されていますね。そして30万円です。

どうやら10月18日には振り込みされていたようですね。

 

ちなみに通帳残高は60万円台です。

 

必要なものは一通りは買い揃えたので近いところでは大きい出費はないので、何とかやっていける感じです(汗)

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村