one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

バルコニー菜園【23日目】

どうも、ワンシーターです。

 

先日、引っこ抜いて別の容器に移した赤丸大根ですが葉っぱが少しシナシナになっていました。引っこ抜いたダメージなんでしょうかね!?

 

ここからもう少し踏ん張ってもらいたいところです。

 

 

 

バルコニー菜園【23日目】

 

f:id:one-seater:20190903072701j:plain

 

 

 

 

↓赤丸大根です。

f:id:one-seater:20190903072923j:plain

 

 

↓別容器の赤丸大根です。なんだか葉っぱに元気が無いです(涙)

f:id:one-seater:20190903072953j:plain

 

 

 

 

↓チンゲンサイです。異常なほどの成長です。1か月ほどで収穫できるようなので、もう少しですね。

f:id:one-seater:20190903073046j:plain

 

 

 

↓たまねぎです。この子は収穫までが長い子でした。8カ月くらいかかる模様です。手のかかる子です。

f:id:one-seater:20190903073140j:plain

 

 

 

↓サラダ菜です。結構たくましくなってきましたよ。

f:id:one-seater:20190903073246j:plain

 

 

 

 

素人の野菜つくりですが、何とかなっています。収穫が楽しみですね。

 

 

それでは仕事に行って来ます。

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村