one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

書類に不備があったのかな!?未だ音信不通の「住まい給付金」

どうも、ワンシーターです。

 

 

 

書類に不備があったのかな!?未だ音信不通の「住まい給付金」

 

f:id:one-seater:20190902200300j:plain

 

 

ちょっと前に「住まい給付金」の申請をしたんですが、まだ反応が返ってきません。

 

 

 

www.one-seater.work

 

 

 

www.one-seater.work

 

 

 

住まい給付金は新居を購入された方に対してのものです。

諸条件はありますが、自分の場合は30万円頂けます。

 

 

申請(郵便局に持ち込み)して早、5週間ほど経過しています。

 

書類に不備があると提出した書類がそのまま返却されるようです。

盆休みがあったので処理が遅れてしまっているのかもしれません。

 

 

うーん、何かしらの回答が早くほしいです。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村