one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

バルコニー菜園【10日目】

どうも、ワンシーターです。

 

 

今日は気持ちい天気です。日が当たると野菜たちも成長してくれるのでありがたいです。

 

 

 

バルコニー菜園【10日目】 

f:id:one-seater:20190821073435j:plain

 

 

 

↓赤丸大根です。何だか葉っぱの形が違うのがあるぞ。

f:id:one-seater:20190821073617j:plain

 

 

↓UP写真です。ちょっとわかりづらいですが、ギザギザの葉っぱで産毛のようなものがあります。

f:id:one-seater:20190821073640j:plain

 

 

 

↓チンゲンサイです。名札が隠れるくらい背が伸びました。

f:id:one-seater:20190821073657j:plain

 

 

 

↓たまねぎです。こちらも順調に成長しています。

f:id:one-seater:20190821073726j:plain

 

 

 

 

↓サラダ菜です。葉っぱが大きくなってきました。

f:id:one-seater:20190821073747j:plain

 

 

 

それにしても成長が早いですね。1日で違う顔を見せてくれます。

毎日の水遣りも日課として定着してきました。

 

 

それでは仕事に行って来ます。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村