one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

バルコニー菜園【9日目】

どうも、ワンシーターです。

 

 

今朝も黒が出てどんよりした空模様です。

湿気が高くなるので苦手です・・

 

 

 

バルコニー菜園【9日目】

f:id:one-seater:20190820065313j:plain

 

 

 

↓赤丸大根です。かなり大きくなってきました。週末の休みには大きいサイズのプランたーを買う必要があるかも!?

f:id:one-seater:20190820065454j:plain

 

 

 

↓チンゲンサイです。この子も立派になってきた。

f:id:one-seater:20190820065515j:plain

 

 

↓たまねぎです。どんどん芽が出てる。

f:id:one-seater:20190820065538j:plain

 

 

 

↓サラダ菜です。この子はマイぺースですね。

f:id:one-seater:20190820065607j:plain

 

 

 

それから、先日ですが珍客が訪れてきました。

 

 

↓水やりの後、バルコニーをチラ見したら、ちょこんとそこにいました。

f:id:one-seater:20190820065629j:plain

 

 

小休止してたのかな!?

 

 

 

それではシャワー浴びて支度したら仕事行って来ます。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村