one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

バルコニー菜園【5日目】

どうも、ワンシーターです。

 

 

被害に遭われた方もいらっしゃるかと思いますが、自分は大きな被害もなく台風が通り過ぎてよかったです。(自然災害は怖いです)

 

残念なことと言ったら、花火大会が中止になってしまいました。

楽しみにしていたのでショックです(涙)

 

 

それでもバルコニーの子たちは元気です。

 

 

そして、ついに今日、カルテット揃い踏み!!

 

 

バルコニー菜園【5日目】 

すくすく育つわが子たち、かわいいものです。

 

f:id:one-seater:20190816073646j:plain

 

 

 

↓赤丸大根です。たくましく育っています。さすがリーダー!

f:id:one-seater:20190816074227j:plain

 

 

 

↓チンゲンサイです。こちらも負けていませんよ。

f:id:one-seater:20190816074307j:plain

 

 

↓たまねぎです。ついに芽が出た!!!!!!

f:id:one-seater:20190816074341j:plain

 

 

↓近寄ってみると、小さいですが緑が見えます。心配してたんだぞ。

f:id:one-seater:20190816074417j:plain

 

 

↓サラダ菜です。こちらはマイペースで育っています。

f:id:one-seater:20190816074516j:plain

 

 

心配していた、たまねぎが芽を出してくれて一安心。

カルテット揃ってこれからの成長が楽しみです。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村