one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

バルコニー菜園【4日目】

どうも、ワンシーターです。

 

台風近づいているので朝から風が強いです。

バルコニーに置いている物で風で飛んでいきそうなものは部屋の中に撤去しました。

 

そんな風の強い日でもすくすと育っています。

 

 

 

バルコニー菜園【4日目】

 

f:id:one-seater:20190815074327j:plain

 

 

 

↓赤丸大根です。この子、成長が早い!間違いなくリーダーだ。戦隊ものでも赤はリーダーだしね。

f:id:one-seater:20190815074634j:plain

 

 

 

↓前日(3日目)の写真と比べて成長速度がよくわかります。

f:id:one-seater:20190814080059j:plain

 

 

 

 

↓チンゲンサイ。こちらも順調に育っています。

f:id:one-seater:20190815074832j:plain

 

 

 

↓たまねぎ。うーん、まだ芽を出してくれません。心配です。

f:id:one-seater:20190815074906j:plain

 

 

 

↓サラダ菜。芽の数が増えています。ゆっくりだけど成長しています。

f:id:one-seater:20190815074952j:plain

 

 

 

たまねぎが心配ですね。そろそろ芽を出してくれてもいいのにな。

バルコニー菜園は素人なので対策が分かりません(汗)

 

 

もう少し見守っていきます。

 

 

3日間の観察日記。

www.one-seater.work

 

 

www.one-seater.work

 

 

www.one-seater.work

 

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村