one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

新築マンションで24時間換気の操作パネルにエラー表示が出た。

どうも、ワンシーターです。

 

 

24時間換気の操作パネルがありますよね。

 

朝の時間、何気なく見たらエラー表示が出てました。

 

 

 

新築マンション、24時間換気の操作パネルにエラー表示が出た。

 

↓こちらの表示です。

f:id:one-seater:20190730200220j:plain

 

少しピンボケしていて申し訳ありません。

 

この表示ですがフィルターの清掃をお知らせするものです。

確かに新築マンションに引っ越して一度も掃除したことありません。

 

 

 

すぐに対処したいところですが、時間が掛かりそうですよね・・

表示が出たのが月曜日の朝です。

 

週の初めですよ・・

 

 

とりあえずトリセツでも目を通そうかとファイルを出してきましたが・・

 

 

↓トリセツのファイルです。

f:id:one-seater:20190730200510j:plain

 

 

分厚いですよね(汗)

 

 

 

うーん・・

 

 

1週間ほど放置となりますが、次の休日にきちんとメンテナンスしたいと思います。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村