one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

「アンちゃん」がうちにお泊りした話

どうも、ワンシーターです。

 

 

「アンちゃん」がうちにお泊りした話

 

先週の土日は休みでした。

のんびりしたいところですが週末はお部屋の掃除やらで以外と忙しいところです。

 

そんな中、我が家(新築マンション)にお泊りするゲストが登場です。

 

実家での癒しアイドルこと「アンちゃん」です。

 

今まで一度もお披露目したことはなかったと思います。

自分で飼っているわけではないので、気が引けていまして・・

 

 

実家に帰って強制的にアンちゃんを連れ帰ってしまいました(汗)

 

 

↓戸惑うアンちゃんの様子です。

f:id:one-seater:20190610211708j:plain

 

 

何度かは遊びに来ていましたが両親と一緒でのことです。

不安なのか緊張している様子。

 

 

お座りをしてこちらを見ています。うん、かわいいです。

f:id:one-seater:20190610211845j:plain

 

 

 

 

実家ではあまり絡んで来ないアンちゃんですが、うちでは常に近くに寄り添ってきます。ダイニングテーブルで昼食の時には足元にゴロンですよ。

 

f:id:one-seater:20190610211933j:plain

 

 

 

 

↓ソファーにタオルケットを出してあげたら気持ちよく夢心地です。

f:id:one-seater:20190610212312j:plain

 

この後はベッドに行って一緒に爆睡でした。

今7歳のアンちゃん。

 

つまり実家に来て7年立ちます。

 

実家ではなくマンションですが、初めて一緒に爆睡しました。

いつもは両親と一緒に寝ていますからね。

 

以外に!?大人しく寝てくれました。

 

ただ、寝室が外廊下に面しているので同じフロアの方が通ると威嚇なのか吠えていましたけどね。

 

なんにしてもカワイイです。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村