one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

リビングのカーテン@リクエストにお応えして

どうも、ワンシーターです。

 

 

先日ですがノートPCを購入しました。

細かい話は後日・・

 

 

で、そのノートPCでブログの記事を書いています。

誤字脱字が今以上に増えそうです(涙)

 

 

いろいろと設定に戸惑っている次第です・・

 

 

そんな感じですがブログの記事って何!?ですよね。

 

 

  

リビングのカーテン@リクエストにお応えして

正直なところ入居後の部屋の様子をお伝えするのには抵抗があります。

単純にですが、お見せするに値しない状態・・だからです。

 

冷静に考えてください。

 

40歳過ぎたおっさんの私生活ですよ・・

痛いですよね・・

 

 

ただ、順次部屋の様子はお伝えしますよ。

赤裸々にが信念ですからね。

 

 先日コメントでリクエストがありましたので・・

無謀にもお伝えしたいと思います。

 

 

まぁ、とりあえず写真をどうぞです。

f:id:one-seater:20190522210121j:plain

 

ロールスクリーンのカーテンタイプです。

 

ニトリさんの既製品です。

 

 

f:id:one-seater:20190522210534p:plain

 

ニトリさんのコンビゼンという商品です。

調光式のロールスクリーンカーテンです。

 

 

こちらの商品ですが、実際にネットでポチるときに気づいて方向転換をして買い物しました。

 

もともとは、同じくニトリさんの真っ白なものをと思っていました。

ただ、店頭でも確認しましたが洗濯は不可です。

 

時間がたつと汚れて黄ばんでいくんだろうなと・・悲観していました。

 

そんな複雑な気分でポチるタイミングで出会ったのが今回のカーテンでした。

 

 

既製品ですが奇跡的にリビングの窓にマッチしました。

幅165cmのものを2本です。

 

 

f:id:one-seater:20190522211340j:plain

 

 

色合いとしてはクリームぽい色です。

時間が経っても汚れた感が無いと思いこちらをチョイスしました。

 

 

 

お値段は1本=1万円です。

 

 

 

 

取付方法は一番簡単なカーテンレール取付です。

 

 

慣れるまでは戸惑いましたが、慣れるとサクッと取付できます。

 

 

 

 

 

 それから・・

まだ、ノートPCに慣れていないので見づらくて申し訳ないです。

 

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村