one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

我が家の夕食のワンシーン

どうも、ワンシーターです。

 

 

今日は朝から遠出してきました。

 

目的ですが折角新居を構えたので家内安全くらいのお札があってもいいんじゃないかと思い島根県は出雲大社へ縁結びのお参りも兼ねて行ってきました。

 

先ほど帰宅した次第です。

 

 

写真もそこそこ撮ったので編集しなければ・・・

(今日は疲れたのでまた今度で(汗))

 

 

 

夕方ですからお腹も空いてきます。(お昼は出雲そばでした。うんまかった。)

 

 

てなことで晩御飯の準備なんですが、贅沢にも前菜を頂いています。

 

 我が家の夕食のワンシーン

 

 

↓こちらです。

f:id:one-seater:20190505171551j:plain

 

 

 

見た目は残念ですがおいしいですよ。

 

大好物のお刺身(盛り付けは下手です・・)

これはパックのやつを買ってきてそのうちの数切れをお皿の移しただけです。

 

 

そしてサラダ。和風ドレッシングをかけています。

こちらもスーパーでパック詰めされているやつです。この状態で入っていますよ。

 

量は半分くらいをお皿に移したところです。

おいしいので、おかわりしますけどね。一袋80円くらいです。

 

 

肉ばかりじゃ栄養偏っちゃいますからね。

(バランスのいい食事がよく分かっていないので、偉そうなこと言えないですが・・)

 

 

この後はどうしようかな!?

 

お茶漬けを仕入れたので、それいっちゃいますか(笑)

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村