one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

明後日、内覧会です。不思議と遠足前日の気持ちを思い出しました。もう30年以上前のことですが記憶と言うより匂いを感じました。

どうも、ワンシーターです。

 

 

f:id:one-seater:20190328202955p:plain

マンションの内覧会ですが週末にあります。明後日なんですがね。

3月月末はホント忙しくなりそうです。

 

 

内覧会の時間枠としたら午後からです。ですが、朝から忙しくなります。

 

 

 

気持ちを清潔にしたいので車を洗車します。

 

気持ちを清潔にしたいので散髪に行きます。

 

歯の治療があるので歯医者に行きます。

 

 

 

そして身だしなみを整えてスーツを着て内覧会に向かいます。

(これは自分の個人的な自己満足です。他の方は動きやすい恰好をお勧めします。採寸やらありますからね)

 

 

 

事前連絡での内容だと内覧会始まってすぐは説明等があるので、1時間後くらい後に両親と合流予定です。

 

 

 

内覧会の内容は別途記事にするにして・・

その後、食事に行こうという案が出ました。

 

 

行先は特に決まっていませんけどね。

 

 

 

 

内覧会日、当日が父親の誕生日ではありませんが、奇跡のニアピンです。

複合的なサプライズでいいんじゃないか!?こんなノリです。

 

 

 

新築マンション内部が見れて、おいしいものが食べれて・・

そんな日があってもいいのかなと思いました。

 

 

 

懐かしい記憶ですが子供の時の遠足前日の感覚を久しぶりに思い出しました。

 

 

 

今回はここまで。 

 

つづく。

 

 


にほんブログ村