one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

マンション完売!?違うの!?多分違うんだろうな(涙)

どうも、ワンシーターです。

 

 

f:id:one-seater:20190324174913j:plain

完成間際の我がマンション、間もなく訪れる内覧会・・

期待で胸がいっぱいですよ。ほんと。

 

 

そんな自分ですが、ついつい行っちゃう工事中のマンションの現場。

中身は子供なのでスミマセン。

 

 

ウキウキがね、ワクワクがね止まらないんですよ。

 

 

なので行ってきましたさ。マンションまでね。

工事自体はほぼ完了ですかね。点検のためなのか人がいっぱいいる様子。

 

エントランスの所に靴が・・うーん、30人くらい分でしょうか!?ありました。

中の様子はさっぱり分かりませんがね。

 

 

 

期待に胸を膨らませて妄想が捗ること捗ること・・

(通報はしないでください(涙))

 

 

 

そんな中、気づいたことがあります。

入居者募集の垂れ幕が無くなっていることに!!

 

 ↓以前こんな記事を書いています。

www.one-seater.work

 

 

 

垂れ幕・・募集が無くなっていることに気づいたので完売!?したのかと家に帰ってネットで運営のサイトを確認しましたさ。

 

残念なことに完売の文字はありませんでした。

 

 

となると間もなく内覧会なので撤去したのかもしれませんね。

つい期待してしまいました。

 

 

確かに自分たちが入居する部屋(角部屋)に内覧会に訪れて窓を見たら垂れ幕・・

最悪ですよね。

 

 

販売店さんが気を使ったってことなのかな!?

角部屋はお高いですからね。クレームはご法度なんでしょうかね。

 

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。 

 

 


にほんブログ村