one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

先にお詫び。入居前後にはブログの更新はできない可能性があります。ご迷惑をおかけします(涙)

どうも、ワンシーターです。

 

 

f:id:one-seater:20190306203911j:plain

内覧会は今月あります。その後に入居する訳です。

強引に行けば来月には入居できます。

 

 

 

そう!寝袋持参でね!

 

 

冷蔵庫もなーい!

 

洗濯機もなーい!

 

ベッドもなーい!

 

エアコンもなーい!

 

 

あるのは寝袋のみさ!

 

 

 

ファミリー世帯だと無理でしょうけど、自分は単身です!

寝袋でも生活できる。(と思います。)

 

 

なので引っ越しを強行してもいいかな!?と思っていました。

 

 

でも、気になることがあってカバちゃんにメールの確認をしましたよ。

今使っている光回線ですが引き継ぎできましたよね?

 

 

とね。

 

 

回答はできない。

がしかし、できなくはない・・・

 

 

問題があるらしいです・・

 

 

 

光回線でのメインはPCです。

そう、パソコンです。

 

ブログの更新もPCでしかできません。

 

 

スマホは持っていますが・・

お察しください(ゴメンナサイ)

 

 

入居後の新築マンションキラキラは順次お伝えしていきます。

楽しいだけじゃなくて、やっちまった的な失敗も赤裸々にね。

 

 

入居が楽しみな今日この頃です。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村