one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

あぁ、マンション外観がみっともない事に・・・

どうも、ワンシーターです。

 

 

今現在のマンションの工事状況は外回りをせっせと進めている塩梅です。

駐車場とかの整備ですね。

 

 

そうなると見たいじゃないですか。

てなことで先日のお休みに偵察に行って参りました。

 

 

外観もシートが取れたことによって拝める状態ですからね。見たいじゃないですか。

完成間近のマンション付近で中年のおっさんが徘徊してると、それは・・

 

 

ワンシーターかもしれませんよ!

 

通報はしないでください(涙)

 

 

 

まだ中に入れないので外から楽しもうと足を運んでガッカリしました。

外観い垂れ幕がぶらり・・・

 

 

運営としては必要な事かもしれませんが見た目がね・・

 

 

 

デパートとかでありますよね。バーゲンセール的なあれです。

売り出しを謳っているんでしょうが、見方を変えると売れ残りセールですよ。

 

↓こんなやつですね。

f:id:one-seater:20190218213411j:plain

 

 

そのマンションに入居する入居者の受け止め方なのかもしれませんが残念で仕方がないです。

 

 

分からなくは無いですが好評分譲中の垂れ幕・・痛いです。

単純に売れ残っています買ってください・・・ですよね。

 

 

今更ながらカバちゃん(販売店の担当さん)の言葉を思い出します。

 

「うちのマンションは売れ残ったことはありません!キリ!」

 

まぁ、状況が状況なだけに厳しいでしょうけど頑張ってください。としか自分には言えません。

 

 

入居までに完売しますように(切実なお願い)

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 


にほんブログ村