one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

月末感謝デー(1月)【自己資金】祝!目標額達成!

どうも、ワンシーターです。

 

また来ました。月末感謝デー!

そう、お給料日ですよ!

 

今日はね奮発してビール買っちゃった。(発泡酒じゃないよ)

大好きなキリン一番搾り!

だって今日はここ数年で一番うれしい日!

 

自己資金目標額達成!

 

 

100%達成です(感無量)

 

新築マンションの契約を交わしたのは、すでに一年以上前のことです。

諸費用は何としても用意するぞと心に誓い、コツコツと自己資金を蓄えてまいりました。

 

目標額は400万円!

 

手持ち100万円

不足分300万円

 

自己資金について考えました。

 ↓これですね。

www.one-seater.work

 

 

18カ月を設定し貯める計画(無謀ですよね)

 

自分頑張りました!

なんと17カ月で達成しました!

 

 

この期間いろんなことがありましたよ。

ブログなんて始めちゃったり・・販売店さん倒産しちゃったり・・

PS4買っちゃったり・・

 

 

 

何とか自己資金用意できました。

でも、これが前提で新築マンションの契約書に判をつきましたから・・

やっとスタートラインに立った訳です。

 

 

まだまだこれから踏ん張っていきますよ。

 

 

このカテゴリーは分かりにくい表現が多かったと思います。

〇〇%とかですね。

 

一度整理したいと思っています。

リライトと言うんでしょうかね。

 

また、17カ月の奇跡の軌跡をお伝えしたいとも思っています。

(文章に自信はありませんけどね)

 

 

 

今日は自分に感謝デー

 

 月末感謝デー

 

おわり 

 


にほんブログ村