one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

無印週間を狙い撃つ!

どうも、ワンシーターです。

 

f:id:one-seater:20190128220157p:plain

 

これから色々と買い物を進めて行かないといけません。

そんな中で以前少しお話しましたベッドなんですが、予定通り無印さんのものを購入するつもりです。

 

 

 

ネットで組み合わせを試してみました。

サイズはセミダブルです。

 

f:id:one-seater:20190128214102p:plain

 

 

 

f:id:one-seater:20190128214120p:plain

 

 

合計が約13万円になりました・・・

セット割が適用になって10%引きですが、手ごわいですね。

 

内容は、

・ベッドフレーム

・ヘッドボード

・木製脚

・バスケットレール

・バスケット大2個(セミダブルだと最大4つまで)

・マットレス

 

掛け布団が入ってないな・・・

 

組み合わせとしたら他にもありますからね、暫定でカートに入れてみました。

普段ですが無印のお店に行くことが無いですから、一度店員さんとじっくりお話させてもらう必要がありそうですね。

 

 

あと無印さんってお得なイベントしていますよね。

無印週間でしたっけ!?

 

10%引きになるやつ。

 

でも、セット割と併用できるのかな?

噂だと3月の下旬から4月の上旬にやるらしいので自分としたらタイミングがかみ合うんですよね。

 

 

今使ってるベッドって折り畳み式の安いやつだから腰が痛いんですよ。

寒い季節だとさらに痛くなる。

 

予算オーバーになる予感プンプンする。とは言っても睡眠大事ですからね。

最近は考え事が多いせいか夜中によく目が覚めます。

 

ゆっくりした快眠をしたいです。

 

 

 

今回はここまで。

 

 

つづく。 

 


にほんブログ村