one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

優柔不断な性格でまだ返信していません。入居説明会等の案内

どうも、ワンシーターです。

 

 

ここにきて優柔不断な性格が出ます

 

入居説明会等の案内が届いて1週間が経とうとしていますが、いまだ返信していません。入居説明会は問題ないんですよ。丁度休みの日なので都合いいですから。

 

 

問題はやはり内覧会と鍵の引き渡し日なんですよ。

指定されてるのは仕事の日ですが、また休みを頂くのか?

 

一応希望日があれば記入できるんですが、指定された日に〇をすればそれが通るので予定は立てやすいのかな。

指定されてる鍵の引き渡し日は一番早い日なんですよ。

以前教えてもらったんですが、その日から貰えるようになる。

 

日にちを変更すると単純に後ろにずらすしかなくなります。

早く貰いたいな。鍵。

 

 次の休みにカバちゃんの所に行ってみようかな!?

色々聞いてみたいし。

 

 

 

 今回はここまで。

 

つづく。

 

 


にほんブログ村