one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

初詣行ってきました。ついでにマンションの様子も偵察。

どうも、ワンシーターです。

 

 

初詣に行ってきました。

神社にお参りしてとんぼ返りしただけですけどね。

100均とか寄りたかったけど、さすがに開いてなかったです。

 

 

参拝に行った神社ですが入居予定のマンションのすぐ側にあります。

初詣で行くのは初めてです。

 

 

誰もいないのかなと思っていたら10数名先客がいましたよ。

敷地内で火を焚いていたので少し暖を取らせてもらいました。

外はやっぱり寒いですからね。

 

 

早速お賽銭を入れてお祈り。

「今年はいい事ありますように」ってね。

 

 

マンションも近いのでついでに散歩がてら偵察にいきましたよ。

お正月ですから人気もなくガランとしています。

 

まあだシートに覆われていますが、バリケードが撤去されてる!

建物的にはエントランス側ですね。

そろそろ敷地内も手を加えていくのかな?

 

 

早く中に入って様子を見たいです。

 

 

 工事が順調に進んくれてるだけで安心できます。

www.one-seater.work

 

 

 

 

今回はここまで。

 

 

つづく。

 

 

 


にほんブログ村