one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

クリスマスケーキが支給されました。(会社より)・・写真UPしました。

どうも、ワンシーターです。

 

 

今年もあとわずか・・年末ですね。

この時期ってイベントごとが意外とありますよね。

 

 

間近なところだとクリスマスです。

 

 

毎年なのですが会社でクリスマスケーキを頂いています。

家族用の立派な奴です。

 

 

家に持ち帰り写真を撮る間もなく母親に没収されましたよ。

女性は甘いものには目が無いんでしょうね。

 

 

毎回そうなので下手な抵抗はしません。

家族でおいしく頂ければそれでいいんです。

 

 

ちなみにですがチョコレートがベースのケーキです。

 

 

明日からは3連休なので、おやつとして頂きたいと思います。

 

 

そのときに写真をUPしたいと思います。

 

↓23日の3時のおやつとして頂きました。

f:id:one-seater:20181223153720j:plain

 

 チョコレートのケーキですが甘さ控えめだったので、サクッと食べれました。

大人になると意外と甘いものは食べれないでからね。

 

ちょっと早めのクリスマスケーキでした。

ごちそうさまでした。

 

 

 

短くてすみません・・今回はここまで。

 

 

つづく。

 

 

 

 


にほんブログ村