one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

スポンサーさんからのお便り

どうも、ワンシーターです。

 

 

正式に決まったスポンサーさんからお便りが来ましたよ。

内容は「地位承継等に関するご連絡」という見出しからでした。

 

事業譲渡を受けての挨拶なのでしょうね。

 

内容を簡潔に言うと、・・・

「今後のアフターサービス、瑕疵責任を受け持つので安心してください。

全社一丸となり精励します。」

 

 

 しばらくはカバちゃんにお世話になるんですけどね。

 

カバちゃんの会社と比べるとかなり大きいので安心ではあります。

入居後の対応には期待していますよ・・

 

 

悪い事ばかり考えていても何も進まないので、新築マンションキラキラな話題で綴っていきたいと思います。

 

 

 

短いです今回はここまで。

(やっぱりクオカード入ってなかった・・)

 

 

 

つづく。

 

 

 


にほんブログ村