one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

「G」襲来。情けない男子と思っても、ほんの少しの慈悲をください。女子の方々。

どうも、ワンシーターです。

 

つい先ほどのことですが、我が家に「G」が出ました!!

一応補足しておきますが自室ではないですよ。

 

 

自分の記憶では数年ぶりに出たわけですが、正直なところ苦手なんですよね。

なので母親を呼んで退治してもらいました。

 

はい、ヘタレです。

 

何も反論できないヘタレです。

 

 

昔の話ですが、確か小学生4年生くらいだったかな?使っていない箪笥の引き出しを開けたら「G」が一匹いたんですよ。

 

んで、よく分からない使命感から駆除してやろうと思いまして、殺虫スプレーを持って引き出しそのものを取り出して箪笥本体側にシューーとしてやろうと行動に移しましたよ。

 

「G」って集団行動するんですね。そのときは知りませんでした。

 

箪笥本体側が巣だったんですよね。

そこへスプレーするもんだから蜘蛛の子を散らすように沸いて出てきまして・・

 

つまりトラウマです・・・

飛んで襲ってくることを知ったのもこの時です。

 

 

それから、出張で独り暮らしをしているとき夜に「G」が2匹活発に動いてる様を見て部屋を飛び出して車の中で朝を迎えたいい思い出もあります。

 

 

旦那さんや彼氏さんで「G」が苦手な方がいたら責めないでください。

こればかりは、どうにもならないんですよ。

 

 

情けないですが、今回はここまで。

 

 

 

                                  つづく。

[http://
にほんブログ村]