one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

データ改ざんは勘弁してほしいですよね。

どうも、ワンシーターです。

 

油圧機器メーカーの免震・制振装置データ改ざんというニュースがありましたね。

どの分野でもデータ改ざんはNGですよね。

 

新築マンションを契約し工事をお願いしている身としては心配の種です。

改ざんしてるのかどうかなんて分かりませんよ。

 

ましてや自分の場合、販売店さんのこともありますからね・・

疑ってかかるとキリがないし自分自身荒んでいくようで嫌ですね。

 

 

 

東京オリンピックの施設にも影響があるようで、しかも代替えの部品が開催までに間に合わないとかで・・

 

もう、これ以上契約したマンションで問題が起きないようお祈するしかないです。

 

 

 

 

今回はここまで。

 

 

 

                                つづく。

[http://
にほんブログ村]