one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

休日のとある日

どうも、ワンシーターです。

 

この前の休みに工事中のマンションの近くを通ってみましたよ。

結構上の階まで工事が進んでるね。

 

順調なのかは分かりませんが、前に進んでいますね。

 

それからマンション近くのスーパーの工事も進んでいました。

鉄骨を組んでる。

 

年末にリニューアルオープンだそうです。

 

オープンしたら偵察がてら買い物に行ってみようかな。

 

 

あ、それから祭りをやってましたね。

だけど、神輿を軽トラに積んで周回・・

 

これは自分の町内でも同じですがね。

 

自分が子供のころは神輿を担いでいたものです。

時代なのでしょうかね。

 

 

なにはともあれ、ほのぼのとする休日でした。

 

 

 

 

今回はここまで。

 

                              つづく。

[http://
にほんブログ村]