one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

ブログ設定が激重に・・なんとか解決できました(お恥ずかしい話です)

どうも、ワンシーターです。

 

 

先日ブログ設定を適当にいじったんですが、編集画面が恐ろしく重くなりましたよ。

クリックするとフリーズする具合です。

 

うーん、困ったね。

 

 

何がいけないのか、適当のいじった個所を思い出しながら初期化していきましたよ。

いろいろ触っていたら原因発見しました。

 

 

f:id:one-seater:20180927202316p:plain

 

はい、これでした。

検索エンジン最適化って項目です。

 

 

検索ワードに出やすくなるのかな!?と思いまして、ココにワードを入力したんですよね。

その結果、激重になり編集ができない結果に・・・

 

何かしら効果のある設定なのかもしれないですが、編集が固まったら意味が無いです。

とりあえず原因がわかって解決できたのでよしとします。

 

 

 

次回からはインテリア説明会について見積書を交えて進めていきたいと思います。

現実を無視して夢が膨らみますよ。

 

 

 

今回はここまで。

 

 

 

                                  つづく。

[http://
にほんブログ村]