one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

モチベーションはブログ更新・・

どうも、ワンシーターです。

 

少し涼しくなってきたかなと思う今日この頃です。

だけどエアコンをピ!が癖になってしまってますね。

 

それだけ今年の夏は暑かったのかな。

塩飴をなめる量もハンパじゃなかったですしね。

 

 モチベーションはブログ更新

 

そんなこんなでも今の状況は特に変化はありません。

進展のしようがないということです。

 

 

 

出勤前に工事中のマンション建設場所を通りがかってみましたよ。

職人さんがいらっしゃいましたね。

 

てっきりガランとして人の気配がない状況かと心配していました。

工事はしてるのかな!?

 

 

 

カバちゃんからは連絡もなしですから、方向性を決めようがない所です。

 

スポンサーさんが決まったらしいみたいですが・・どうなんでしょうね。

正式な情報ではなくネットで出回っていました。

 

 

近いうちに何かしらの形で連絡があるでしょうから、いろいろ覚悟を決めて挑んでいきたいところです。

 

 

 

今回はここまで。(面白くもない内容が続き申し訳ないです。)

 

 つづく。(できる限り

 


にほんブログ村