one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

ごあいさつ

どうも、ワンシータです。

 

ごあいさつ

 

 

プロフィールがまだだったので、簡単に紹介させてもらおうと思います。

 

名前:ワンシーター(仮)

性別:男

年齢:40代前半

家族構成:独身

年収:300万台

地域:地方で田舎

 

 

はい、ただの独り身のおっさんですね。

 

稼ぎも少ないにもかかわらず新築マンションを契約してしまいました。

言い換えればこんなスペックでも契約(銀行さん審査ok)できちゃうんですね。

 

ちなみにマンションは15階建ての中層階を選んでしまいました。

2500円台の2LDK+Sです。独りなんで持て余すかもですが。

 

借りれるけど返せるのかが心配です。

月の支払いだと7万円弱くらい。この辺の話は改めて詳しく書きたいと思っています。

 

契約が去年の秋、完成が来年の春です。注文住宅と違って完成まですごい時間がかかりますね。おかげでお金をコツコツと貯める期間ができて助かっています。

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 


にほんブログ村