one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

今更なのですが・・・

どうも、ワンシーターです。

 

 

 

昨年、大きな買い物をしました。

 

 

まだ手元にはありませんが人生で一番大きな金額の買い物です。

 

どうでもいい独り言になるかもしれませんが、一種の日記のような記録のような体験を残しておきたく思いブログ開設しました。

 

・・・フウゥ・・・この3、4行程度で30分ほどかかりましたよ。文章を書くスキルが乏しいと痛感してしまいます。

 

ブログ自体は昔やったことはあるんですが、内容が当時やっていたオンラインゲームのことなので、勢いで記事にしていました。かれこれ10年ほど前の話です。

それなりに閲覧してもらっていたので、やりがい!?はあったと記憶しています。

 

昔の話なので、これはどうでもいいですね。

 

さて、ブログ開設しましたが機能が一切わかりません・・順次覚えておきます。しばらく文字だけで乗り切らなければいけませんね。お恥ずかしい限りです。

 

 

肝心な買い物ですが・・・

 

 

新築マンションを購入(契約)しました。

 

 

購入に至るまで、購入してから、まだ先の話になりますが実際に住んでみて、そんな内容のブログにしていければと思っています。

 

プロフィールから紹介していくのがセオリーだと思いますが、まずはブログ開設を主にさせてもらいました。

どこかにプロフィールを設定するところや記事のカテゴリー設定するところがあるんだろうなと思いながら・・・・

 

今後ともよろしくお願いします。

 

あ、ファミリーに憧れのある独身男性です。お恥ずかしい・・

 

 

 

今回はここまで。 

 

 

つづく。

 


にほんブログ村